人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nico nico

cafenico.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 03日

今週の週替わり(5月4日~9日)

5月9日は母の日ですね。色々なものを少しずつ食べたい女性をイメージして考えたメニューです。もちろん、女性やお母さんと一緒ではなくてもご注文いただけます001.gif

1日8食限定
もうすぐ母の日♪バラエティ プレート(サラダ・デザート・ドリンク付き)¥1,100

色々な種類のものを少しずつ食べたい方におすすめのプレートです。
メインはお野菜たっぷりミートローフと鰆(さわら)のエスカベージュ。
サイドになめらかマッシュポテトと玄米ご飯がつきます。

デザートは「薔薇のクランベリーフィナンシェ」です。
卵白、アーモンドパウダーや焦がしバターで作る香ばしい風味の焼き菓子、フィナンシェを食物繊維が豊富な全粒粉で作った生地に、蜂蜜と赤ワインで漬け込んだクランベリーを混ぜ込み、バラの型で焼き上げました。さっぱりと軽い豆乳クリームのホイップ添えです。
今週の週替わり(5月4日~9日)_b0162219_22463088.jpg


※ドリンクはコーヒー(デカフェ)or紅茶(アールグレイ)orウーロン茶からお選びください。
※写真はイメージです。実物と異なることがございます。

5月は毎週月曜日と11日(火)12日(水)を休業日とさせて頂きます。

by cafe-niconico | 2010-05-03 22:49 | インフォメーション


<< 新メニューのご紹介♪      Café nico nicoは... >>