人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nico nico

cafenico.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

今週の週替わり(5月24日~29日)

1日8食限定
玄米のビーフキーマカレー セット(サラダ・デザート・ドリンク付き)¥1,100

牛ひき肉をメインに、みじん切りにしたお野菜や数種類のスパイス、自家製ママレードなどで作った、コクと旨みのあるインドのカレーです。
※玄米ご飯のカレーです。
今週の週替わり(5月24日~29日)_b0162219_21191398.jpg

デザートは「とろ~りロイヤルミルクティーのクレームブリュレ」です。
紅茶をミルクで煮出したロイヤルミルクティーと後味が軽い豆乳クリームのホイップや食物繊維が豊富な全粒粉でつくった、とろ~りふんわりした食感のカスタードの表面に、きび砂糖を焦がたカリカリとした食感のカラメル層があるクレームブリュレです。
「クレームブリュレ」はフランス語で「焦げたクリーム」の意味。


※ドリンクはコーヒー(デカフェ)or紅茶(アールグレイ)orウーロン茶からお選びください。

5月は毎週月曜日を休業日とさせて頂きます。
6月は毎週月曜日を休業日とさせて頂きます。
6月8日(水)と6月22日(水)は17時閉店です。



<現在ニコニコでは節電営業中です!>
●お客様のいない時間帯は客席の照明を消しています。
●晴れて明るい日の昼間も客席の一部照明を消しています。
●夜間の店外ライトアップ及び外看板のライトを消しています。外看板のライトが消えていても営業中11:00から20:30(L.O.)までは営業しています。
●なるべく冷暖房も控えて営業しています。この時期でもニコニコは南向きで全面ガラス窓なことから
 昼間や店内が込み合うと厨房の調理熱などで、店内温度がかなり上がります。
 お客様の状況をみながら、小まめな温度調節を行っております。
●トイレの便座を節電モードにしてあります。

皆様のご協力とご理解を宜しくお願いいたします。


by cafe-niconico | 2011-05-23 11:38 | 今週のおすすめセットメニュー


<< 2011年6月 営業カレンダー      今週の週替わり(5月17日~22日) >>