人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nico nico

cafenico.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 01日

今週の週替わり8月4日~8月7日

1日8食限定・夏におすすめひんやりメニュー♪

自家製ローストポークのせ・ハーブとレモンの冷製ブラウン生パスタ(サラダ・デザート・ドリンク付き)¥1,100


食物繊維やミネラルが豊富な全粒粉で作った独特の風味や食感のあるブラウン生パスをひやし、ローストしたやわらかな自家製ローストポークとトマトやアボカドをのせました。ハーブとレモンの風味のすっきりさわやかな酸味のあるソースをかけた食欲の進む一品です。
今週の週替わり8月4日~8月7日_b0162219_15534891.jpg

デザートは「旬のブラックベリーのグラニテ」です。
手摘みで旬の千葉県産・無農薬のブラックベリーを丁寧に種を取り除きピュレ状にしてグラニテ(粗い氷菓子)にしました。甘酸っぱいブラックベリーそのままの味をお楽しみいただけます。
今週の週替わり8月4日~8月7日_b0162219_621024.jpg

※ドリンクはコーヒー(デカフェ)or紅茶(アールグレイ)orウーロン茶からお選びください。

8月は毎週月曜日と2日(火)、3日(水)を休業日とさせていただきます。



☆今週のこだわり!☆
nico nicoのブラウン生パスタは一見蕎麦のように見えますが、全粒粉100%の風味と噛み応えがしっかりとした、独特の自家製パスタです。全粒粉を捏ねるのに30分、その後一時間寝かせてから、製麺するのに9玉で1時間もかかる、手間隙かけているブラウン生パスタは他では食べられない一品です。
人それぞれ好みはあると思いますが、食物繊維やミネラルが豊富で身体に優しい全粒粉100%で作った麺は他では食べられないものですので、是非ご賞味ください。

今月は涼しく暑い夏を乗り切れるような涼しいメニューを週替わりメニューでご用意して、皆様のご来店をお待ちしております!

by cafe-niconico | 2011-08-01 15:54 | 今週のおすすめセットメニュー


<< 2011年9月 営業カレンダー      チャレンジングな1日 >>