人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nico nico

cafenico.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 05日

2012年4月5日リニューアルオープン!

お陰さまでCafé nico nicoは今月の22日で3周年を迎えます。
これまでも、お客さまに喜んでもらえる、よりよいものを追求し、メニューのリニューアルを少しずつ行っていましたが、今回3周年は大幅にメニューをリニューアルいたします。
全粒粉のよさを、もっとわかりやすく、全粒粉料理、全粒粉菓子専門店として、精白された小麦粉より高価で栄養価も高い、全粒粉を今まで以上にふんだんに取り入れています。

大きな変更点は、ランチメニューを設定しました。

お時間がかぎられたランチタイムはより選びやすいメニューをピックアップした構成になりました。
ディナーはゆっくりゆったりとお楽しみいただける、ニコニコならではのラインアップです。

ランチタイムは11時から15時までとなります。
15時以降からディナーメニューをご提供します。
ランチ・ディナータイムともにお茶やケーキだけでのご利用も今までどおり可能です。
今までどおりランチとディナーの間に休憩時間をとりませんので、どの時間にご来店されてもお食事をお召し上がりいただけます。

店内の席の配置も、今までよりも隣の席との幅をもたせてゆったりとした配置に変更しました。


リニューアルオープンに伴いホームページアドレスを変更します↓
どうぞ、お気に入りに追加して下さいね♪

http://cafe2525.exblog.jp



新しくなったカフェニコニコをどうぞ宜しくお願いいたいます!

店主 小田純司・小田美恵

by cafe-niconico | 2012-04-05 06:25 | インフォメーション


<< 津田沼の レストラン & カフ...      今週の週替わり(3月27日~4... >>