人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nico nico

cafenico.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 13日

テーブルと椅子

ゆっくり、ゆったり感じてもらえるように、店舗内の椅子とテーブルは暗めの茶系とベージュで揃えました。
少し低めのテーブルと椅子で柔らかいすわり心地です。

テーブルと椅子_b0162219_23321466.jpg


そして入り口入ってすぐのところには、広々とゆったり座れる大き目のダイニングテーブルを入れました。
こちらは高めのテーブルになっています。

テーブルと椅子_b0162219_23331870.jpg


実はこのテーブルはオーナでもある夫の実家から頂いてきたテーブルです。
一家が約30年前アメリカ在住時代にアメリカで買われたダイニングテーブルです。
さすが、アメリカのものなのでとても大きくてどっしりとしています。

当初はソファーを入れようか迷ったのですが、カフェというとお茶しか出さないイメージの方も多いのですが、しっかりとお食事ができるメニューになっているので、むしろゆったり座れるこのダイニングセットの方が
家族での食事の時間を大事にしたい、私たちのメッセージが伝わりやすいと思って、ずうずうしくも頂いてきました。

お好きな席でくつろいで頂けたらと思います。

by cafe-niconico | 2009-04-13 23:44 | 開業までの道のり


<< Lunch Box menu ...      厨房で試作開始 >>