人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nico nico

cafenico.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

オープニングキャンペーン終了しました

オープニングキャンペーン終了しました_b0162219_124861.jpg

22日のオープンから5日間、オープニングキャンペーンとして全メニュー10%OFFで提供させていただいていましたが、今日で終了しました。明日はオープン後初めての休業日です。

オープンすることをごく少数の友人や家族に知らせたのと、オープン直前にオープン告知の紙を窓に貼った以外は、広告を一切しなかったのですが、想像以上に多くのお客様にお越しいただきました。当店では手間隙かけた手作りのものが多いことから、オープン後は連日睡眠時間を2、3時間までけずり、時には店に泊り込みで、当店のシェフが仕込みをしておりましたが、品切れが出るほどの盛況でした。

そして、オープン日のブログでも書きましたが、オープン日以降も多くの友人からお祝いのお花や品々を頂きました。まるで店内はプチお花屋さん状態で、とても華やかな5日間でした。こんなに沢山のお花をいただいたのは生まれて初めてです。お祝いを下さったり、お店にご来店頂いた皆様、どうもありがとうございました!

そして多くの新しいお客様と出会えたことが、私たちにとってこの5日間の最大の収穫です♪
スタッフが少ないことや、私たちがまだ動きに無駄があったり、慣れていないことなどから、お食事が出るまでにお待たせしてしまったお客様がいらっしゃいました。
これらの点は改善すべく更なる努力を続けていく所存です。

今後ともCafe nico nicoを宜しくお願い致します。
オープニングキャンペーン終了しました_b0162219_132851.jpg


by cafe-niconico | 2009-04-27 01:04 | ブログ


<< 2度目の休業日      グランド・オープン♪♪ >>