人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nico nico

cafenico.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 04日

2度目の休業日

今日はオープンしてから2度目の休業日でした。週末からゴールデンウィークに突入したことで、客足が落ち着いたおかげで、私たちも少しゆっくりすることができました。とはいっても、今日の休業日も仕入れ、仕込み、明日からはじめるテイクアウトの準備で1日お仕事状態でした。

先週はオープンしてから2週目だったにこかかわらず、2度目、3度目の来店をしていただいたお客様が何組もいらっしゃっり、嬉しいコメントを頂いたり、とても嬉しかったです。

私たちと同じ年代で同じように幼い子供を連れいるお客様、若いカップルの方、お年を召した方など、様々な年代やグループの方がいらっしゃいました。
当初は親子カフェにしようと思っていましたが、様々な年代の方とお話できたり、お会いできて、今のスタイルのカフェにして本当に良かったと思っています。
多くのお客様との出会いに感謝しています♪

来週くらいからは、このブログでこだわりのメニューなど紹介していきたいと思っています!

by cafe-niconico | 2009-05-04 23:13 | ブログ


<< テイクアウトはじめました♪      オープニングキャンペーン終了しました >>