人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nico nico

cafenico.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 08日

新メニューのご紹介♪

カフェニコニコでは、10月5日から約1週間かけてメニューのリニューアルを行っています。
主な変更内容は・・・

●パンとお食事のメニューに「黒毛和牛のヘルシー全粒粉ステーキ¥3,900」を追加しました。特別な日などにどうぞ!


●ヌードル(自家製全粒粉麺)の名称をブラウン・生パスタに変更しました。
ヌードルはもともと全粒粉で作ったパスタのことだったのですが、通常のパスタと全く食感や味が違うことから、お客様が通常のパスタをイメージしてご注文されないよう、ヌードルと名をつけていましたが、お客様より「これはパスタなの?そばなの?」とご質問をよく頂いていたことから、より正確な名前をつけることにして、全粒粉100%で作った自家製生パスタなのでブラウン・生パスタと改名しました。改名と同時に生パスタのメニュー内容も新メニューが加わっています。

詳しくはこちら→Meal Menu


●創作コースメニューを追加します(10月9日以降スタート予定)
これまではご予約ただかないとお召し上がりいただけなかったコースメニューですが、内容も新しく当日オーダー可能にしました。他では味わえない全粒粉をふんだんに取り入れたコースメニューをお召し上がりください。

詳しくはこちら→コースメニュー


●新ドリンクが多数加わりました!
・カプチーノ(ホット)Cappuccino Hot¥420
・デカフェ・ラテ(ホット/アイス)Decaf Latte Hot/Iced¥430
・キャラメル・デカフェ(ホット/アイス)Caramel Decaf Hot/Iced¥450
・メキシカン・デカフェ(ホット/アイス)Mexican Decaf Hot/Iced¥450
フォームミルクがたっぷりのカプチーノや他では味わえないメキシカン風デカフェなど、一杯ずつ豆を挽いて出す香り高いデカフェのドリンクです。


・ココア(ホット/アイス)Cocoa Hot/Iced¥430
・ローズヒップとハイビスカスティー(ホット/アイス)Rosehip& Hibiscus Hot/Iced¥430
女性には嬉しいビタミンCを豊富に含んだローズヒップとハイビスカスティーです。

・フレッシュライムソーダFreshly-Squeezed Lime Soda¥450
手絞りのライムがすがすがしい自家製ソーダです。

●ノンアルコールカクテルを5品導入しました。
新メニューのご紹介♪_b0162219_765136.jpg・レモンフラワークーラー Lemon Flower Cooler¥500
・アップル&ジンジャータイザー  Apple and Ginger Tiser¥480
・オレンジ・ティーパンチ  Orange Tea Punch¥480
・ハニームーン Honey Moon ¥500
・サラトガクーラー Saratoga Cooler¥500




●タコサラダをリニューアルしました。
新メニューのご紹介♪_b0162219_761394.jpg
今までトルティーヤチップスを添えていたタコサラダを、アメリカ風にトルティーヤ1枚を揚げて器にして、ボリュームたっぷりのご馳走サラダに生まれ変わりました。器をバリバリと割りながら食べるのも楽しい一品です。




●一品料理に新メニューを追加しました
新メニューのご紹介♪_b0162219_7103447.jpg・こんがり・ジャンボ玄米ライスボール¥1000
・スモークサーモンの自家製ハーブオリーブオイルがけ¥900





●パンとお食事、トルティーヤラップのメニュー名を変えました。メニュー開発当時より少しずつ味や作り方など変更していますので、メニュー名もリニューアルしました。

10月のCafe nico nicoは新しい点がいっぱいです!
是非ご来店いただき新メニューを味わってみてくださいね♪


by cafe-niconico | 2010-10-08 07:17 | インフォメーション


<< 今週の週替わり(10月12日~...      今週の週替わり(10月5日~10日) >>