人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nico nico

cafenico.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 25日

今週の週替わり(10月25日~30日)

もうすぐハロウィンなので、今週はかぼちゃをたっぷりと使ったヘルシーメニューをご用意しました!

1日8食限定
パンプキン・コッテージパイ セット(サラダ・デザート・ドリンク付き)¥1,100
今週の週替わり(10月25日~30日)_b0162219_6293475.jpg

マッシュしたかぼちゃをパイ皮に見たてたミートパイです。
お野菜や牛ひき肉をミネラルが豊富な全粒粉で作ったホワイトソースと絡めて、食物繊維が豊富な皮ごとマッシュしたかぼちゃをのせ、オーブンでこんがり焼き上げました。

デザートは「かぼちゃのプリンタルト(ミニ)」です。
食物繊維やミネラルが豊富な全粒粉やきび砂糖などの体に優しい素材で作った香ばしい全粒粉クッキーのタルト土台をココットの下に敷き詰め、かぼちゃや豆乳クリームなどで作ったプリン液を流し込んだ、プリンタルトです。
今週の週替わり(10月25日~30日)_b0162219_630088.jpg


※ドリンクはコーヒー(デカフェ)or紅茶(アールグレイ)orウーロン茶からお選びください。

10月は毎週月曜日を休業日とさせて頂きます。
11月は毎週月曜日と11月8日(火)を休業日とさせていただきます。


by cafe-niconico | 2011-10-25 05:34 | 今週のおすすめセットメニュー


<< 2011年12月営業カレンダー      2011年11月営業カレンダー >>